キープラネットイベント情報

交流会・パーティー

☆ キープラネット『暑気払パーティー』へのお誘い ☆

◆ たまにはゆっくり話しましょう 

_ 内容 _________________________

NPO法人キープラネットでは、今年も恒例の夏のパーティーを開催します。

今年は、これまでのパーティーとは少し趣向を変えて、『たまにはゆっくり話しましょう』をテーマにしました。

「キープラのメンバーは、皆さん、いつもよくがんばっているよね」
「名刺交換やPRが中心の異業種交流会は、気を抜けないよね」
そんなことを、幹事3人で話し合っていて、キープラネットは、ゆったり、ほっとできる場所であってほしい、と思いました。

派手なイベントはありませんが、ゆったり過ごせる時間を提供して、「話してみたかったあの人」「聞いてみたいあのこと」…を、実現できる場を作ります。

会場は、あの鉄人「坂井宏行」シェフのもとで修行したシェフが腕をふるうインタリアンレストランです。
どんなお料理がいただけるのか楽しみですね!

その上、キープラネット会員の皆さまからプレゼントのご提供をいただき、「お楽しみ抽選会」もおこなうことになりました。

皆さま、どうぞ、おいしいお料理と笑顔あふれるパーティーで、夏の暑さを吹き飛ばしませんか?
ご友人やお子様連れ、ご家族連れも可能です。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

幹事:(有)アベレ代表 えび原恵子 (有)まこふじ代表 藤原信 
    (資)アットナーサリー代表 小酒井さやか

 



_ 詳細 _________________________

日 時 2003年7月26日(土) 18:00〜
このイベントは終了しました
会 場 イルピッチョーネ
TEL:03-3204-6488
新宿区新宿6-26-2 コーラルビル 
http://www.interq.or.jp/japan/sprint/osteria/index.html
参加費 大人:\6,000  子供:\2,000
(会員だけでなく、友人知人の方もお連れください。同額です)
主 催 NPO法人キープラネット
備 考 当日は・・・
・「青森リンゴジュース−ラベルコンテスト」結果発表
・「ビジネス創造委員会」状況報告
・お楽しみ抽選会

  ☆後は飲んで食べておしゃべりして、ついでに踊って(?)ください☆

上へ